立派なお母さんになってくまろん、ちょっぴ寂しい私・・・

★8月19日すくすく順調です★
右から 3番目 2番目 1番目 4番目
a0043212_16323894.jpg


子犬たちの目も開き、子育ても順調にいってる様です。
出産前のまろんはとても甘えたさんで、常にボール遊びなどを要求してくるような感じだったのですが、
出産してからのまろんはボールのボの字も出てこないほど子育てに無我夢中といった感じで、部屋に入っても私に飛びついても来ませんでした・・・
そんなアウトオブ眼中な感じが、少し寂しくもありました。
さしづめ、夫も私が出産をした後は、こんな気持ちだったのかな~と夫の顔を見ながら思いました(;^^A
a0043212_16342362.jpg

♪短い後ろ足がそろって伸びてる姿が、なんとも愛らしいです♪
右から 4番目 1番目 2番目 3番目
  コーギー しっぽ 尻尾付き しっぽあり
[PR]
by oohasi-maro | 2005-08-19 16:31 | まろん子育て日記
<< 離乳食もがっつりです♪ しっぽを切るか?切らないか? >>