人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳が立ってきました♪

★9月11日 2番目女の子 左耳たれでお母さんと一緒★
右から 4番目 1番目 2番目
お耳が立ってきました♪_a0043212_17163654.jpg

子犬の耳が立ってきました!一番最初に立ったのは4番目と2番目、1番目と3番目はお母さん似なので、あとちょっとといった感じです♪
まろんは3ヶ月で私達の家に来たのですが、その時はまだ耳が垂れたままで、結局6ヶ月過ぎても立たないので、ブリーダーさんに相談したところ、テーピングをして立たせることになりました。しかし、散歩に連れ出す度に「その耳に巻いてるのは何ですか?怪我でもしてるのですか?」と質問攻めに合うので、我慢できずに2ヶ月程でとってしまいました。
その結果、まろんは右耳は立ったのですが、左耳が垂れたままになってしまいました(;_;)ごめんねまろん・・・
by oohasi-maro | 2005-09-11 17:16 | 左耳の由来
<< なんでもカミカミ族に変身!! 離乳食もがっつりです♪ >>