4匹を一緒に撮るのはひと苦労・・・

★9月18日 お~いじっとしててくれ~~★
右から 2番目 4番目 1番目 3番目
a0043212_22355324.jpg

4匹一緒に起きてる写真を撮るのが、ひと苦労である。部屋の中に入ればみんな私に寄って来てしまうし、この画像のように台の上から撮っても、必ずピンボケしてしまう子犬がでてしまう。
なかなか難しい・・・ウチはまだ4匹だからよいが、7匹や8匹も産まれるラブラドールなどを飼っていらっしゃる飼い主さんは、さぞ大変なご苦労をされて、写真を撮っているのかな~と思う今日この頃です♪
[PR]
by oohasi-maro | 2005-09-18 22:35 | 子犬成長日記
<< まろん母さん 子離れの時期です♪ なんでもカミカミ族に変身!! >>