テントもやられた~~!

右・・・4番目 左・・・3番目「おーい!もっと面白いものくれ~ワンワン♪」
a0043212_2353677.jpg

ダンボールで作った家が、カミカミ攻撃にあい、短い期間のお役目を果たされ、
燃えるゴミの日へ、巣立っていきました。
その次に子犬ハウスの役目を果たしてもらおうと置いたのが、
骨組みなしの簡単に”パッ”と開くテント。
1時間後には!?この有様です(T T)ペッタンコにつぶれちゃってました。

そしておもちゃにと思ってあげたスノーマンの人形も・・・
綿がおもいっきり出されちゃってました(T_T)
子犬がガジガジして遊ぶのに、最適なおもちゃってどんなんだろう??
★ PS:コーギー しっぽ付き 尻尾 里親募集中 ★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-20 23:50 | 子犬成長日記
<< ・・・つまんないなぁ~ まろんのベットも 子犬で寿司詰... >>