「おまいは誰にゃ~」 Byタマ様

「おまいはだれにゃ~昼寝の邪魔をしおって~」
『ご挨拶がおくれてスミマセンですワン』By4番目
a0043212_1144911.jpg

今日は朝から実家に用があったため、まろん母さんと子犬も一緒に連れて行った♪
アビシニアン雑種のタマ様と初対面!!子犬は興奮気味で「キャンキャン」とタマ様に飛びつく。せっかくのお昼寝を邪魔されたタマ様は、右手をぐー(猫パンチの体制)にしてさっとあげ、「にゃ~」と一言・・・この貫禄に子犬もビックリ!
タマ様は、子犬が周りでドタバタ飛び跳ねてるのも気にせず、そのままお昼寝を続けられてました。この勝負、タマ様の貫禄勝ちー(^^)
a0043212_1892927.jpg

「クンクン、お尻のにほひをちょっと失礼・・・」By2番目
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-14 11:17 | 猫話
<< じろり・・・ 『ひょぇ~目が合... ご飯おくれよぉ~~ >>