「こたろう」ドキドキですぅ~♪

「ここはどこだワン?おお!いい敷物ですなぁ~どれどれ早速寝てみよう♪」Byこたろう
a0043212_8271043.jpg

今日はめでたくこたろう4番目が、新しい里親さんのお宅に行きました♪名前は「こたろう」と付けて頂きました!とてもやさしい家族に迎えられ、こたろうはメロメロ(^^)いい家族にもらわれて本当によかったなぁ~と寂しくも嬉しくも感じました♪これから新しい御家族さんと、楽しく幸せに暮らしてもらいたいと願います(*^。^*)
★しっぽ付きのコーギーがこれからどんどん増えて、断尾が少しずつでも減ってくれればと思います♪★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-17 08:27 | 子犬成長日記
<< そのボールわたしのですぅ~Byまろん じろり・・・ 『ひょぇ~目が合... >>