チャッキー新しいお友達★

a0043212_9235427.jpg

チャッキーが里親さんにもらわれて行きました(*^_^*)家に居た期間が長かったので、新しい家族のもとでちゃんとやってるのかなぁ~と心配していたのですが、全然大丈夫だったみたいです!ミニチュアダックスのキャンディとモコとすっかり仲良しになって、とても楽しく過ごしていた様です。モコはまだ二ヵ月で、すごく小さくて可愛いかったです♪昼間チャッキーのお腹の上で寝ることもあるそうです!本当に幸せに暮らしているようでなによりです(^O^)チャッキー、ペットシーツ噛んじゃダメだよー(チャッキーは淋しくなるとペットシーツをぐちゃぐちゃに噛む癖があるトホホ…(;^_^A
[PR]
by oohasi-maro | 2005-12-20 17:23 | 子犬成長日記
<< 可愛いモコちゃん♪ 怪我も回復タマ様(^3^) >>