嬉しくて×2 BYあ~ろん

a0043212_10373238.jpg

実家にいるあ~ろんは、まろんとお散歩に行くのをとても楽しみにしています♪子犬が産まれてから一度も一緒にお散歩に行かなかったので、今日は嬉しくて嬉しくて仕方がないといった感じでした(^^)主人がまろんを、姪っ子がみかんを私があ~ろんを連れて行きました★姪っ子も子犬の散歩が出来てとても楽しそうでした!
「みかんちゃ~んまってぇ~」BYあ~ろん
a0043212_10383721.jpg

みかんはしっぽ付きなので、あ~ろんと親子に見えちゃうかな??ちなみにあ~ろんは河原に捨てられていたところを、拾われてきたワンちゃんなので、何犬なのかは不明です。みたところ多分柴犬の雑種かな~
[PR]
by oohasi-maro | 2006-01-03 10:28 | 子犬成長日記
<< 「最後の干し柿~い」 みんな元気にしてました! >>