カテゴリ:子犬成長日記( 26 )

チャッキー新しいお友達★

a0043212_9235427.jpg

チャッキーが里親さんにもらわれて行きました(*^_^*)家に居た期間が長かったので、新しい家族のもとでちゃんとやってるのかなぁ~と心配していたのですが、全然大丈夫だったみたいです!ミニチュアダックスのキャンディとモコとすっかり仲良しになって、とても楽しく過ごしていた様です。モコはまだ二ヵ月で、すごく小さくて可愛いかったです♪昼間チャッキーのお腹の上で寝ることもあるそうです!本当に幸せに暮らしているようでなによりです(^O^)チャッキー、ペットシーツ噛んじゃダメだよー(チャッキーは淋しくなるとペットシーツをぐちゃぐちゃに噛む癖があるトホホ…(;^_^A
[PR]
by oohasi-maro | 2005-12-20 17:23 | 子犬成長日記

3番目「ちゃっきー」に命名決定!

a0043212_19412734.jpg

真ん中に写っている3番目の名前が決まりました♪「ちゃっきー」だそうです!なんでも、里親さんの甥っ子が付けてくれたそうで、加藤晴彦さんの出るのど飴のCMに出てくるキャラクターからとったそうです。(加藤晴彦さんもコーギーを飼っていらっしゃるんですよ(^^)プリティ~ハナちゃん!)家に残す2番目の名前が一番最後になってしまいました(^^;)可愛い名前を考え中です♪
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-24 19:41 | 子犬成長日記

「こたろう」ドキドキですぅ~♪

「ここはどこだワン?おお!いい敷物ですなぁ~どれどれ早速寝てみよう♪」Byこたろう
a0043212_8271043.jpg

今日はめでたくこたろう4番目が、新しい里親さんのお宅に行きました♪名前は「こたろう」と付けて頂きました!とてもやさしい家族に迎えられ、こたろうはメロメロ(^^)いい家族にもらわれて本当によかったなぁ~と寂しくも嬉しくも感じました♪これから新しい御家族さんと、楽しく幸せに暮らしてもらいたいと願います(*^。^*)
★しっぽ付きのコーギーがこれからどんどん増えて、断尾が少しずつでも減ってくれればと思います♪★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-17 08:27 | 子犬成長日記

じろり・・・ 『ひょぇ~目が合った~』

a0043212_1818182.jpg

『初めて来る場所は楽しいワン!あっここも面白そう、行ってみるだワン』
棚の隙間に入っていく・・・

じろり・・・「!!お母さ―ん、見知らぬ輩が家の中に――!!!」
Byアーロン

『うっわぁ~やっばぁ~い(汗)目が合っちゃったよぉ~』 
By2番目 2番目女の子、このまま後ずさりで戻る・・・
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-14 18:23 | 子犬成長日記

ご飯おくれよぉ~~

a0043212_21324169.jpg

私が家に帰るのが遅かったので、お腹をすかせて待っていた子犬とまろん母さん。子犬は私がご飯の準備をしている間、順番に(後ろで順番待ちしてる)顔をのぞかせ、今か今かとせかされてしましました(^^;
ご飯ちょ――がっついてました♪
画像・・・4番目くん
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-11 21:32 | 子犬成長日記

4番目 里親さん決定 \(^^)/

最後に残っていた4番目の里親さんが決まりました!
a0043212_21443177.jpg
これでまろんの子犬達全員の新しい家族が決まり、本当に嬉しい限りです(^^)4番目の里親さんは私と同じ県内の方で、直接手渡しに行ける距離だったので、重ね重ね良かったです♪
みんな元気に楽しく、新しいご家族と幸せに暮らしていけたらと願います★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-03 21:44 | 子犬成長日記

やんちゃっこ4番目!!

一番末っ子の4番目♪とっても元気がよく、じーーとしているタイプではないので、つっ遂に、
つかまえられちゃいました(^^)ちょっぴり不服そうです(^^;
a0043212_21292692.jpg

首の周りの白模様や、体全体の毛色がすごくきれいです★
a0043212_21295999.jpg

[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-01 21:33 | 子犬成長日記

里親募集残り1匹になりました!!(^^)

3番目(オス)の里親さんが決まりました!同じ市内の方で、今ワンちゃんを迎えるため、ご自身の畳の部屋をフローリングに改装中だそうです(^^)その間居候しているお姉さんの家では、Mダックスが出産を迎えるそうで、すぐには引き取れないので、落ち着いたら迎えに来てくれるそうです♪
残り4番目(やんちゃっ子♂)が里親さんを待っていま――す!!
a0043212_1149686.jpg

4番目真ん中です♪これじゃぁお顔がわかりませんね(笑)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-31 11:53 | 子犬成長日記

3匹になりました (^^)

a0043212_112150.jpg

1番目が、めでたく我が家から旅立つ事になり、新しい飼い主さんの元へもらわれて行きました。当日はシャンプーをしてきれいにしてあげました♪洗ってあげてる間、私の所に登ってこようとして、かなり面白かったです!
3匹になってちょっぴり寂しいけど、残りの2匹も早く里親さんが見つかればいいなぁ~と思います(^^
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-25 22:01 | 子犬成長日記

テントもやられた~~!

右・・・4番目 左・・・3番目「おーい!もっと面白いものくれ~ワンワン♪」
a0043212_2353677.jpg

ダンボールで作った家が、カミカミ攻撃にあい、短い期間のお役目を果たされ、
燃えるゴミの日へ、巣立っていきました。
その次に子犬ハウスの役目を果たしてもらおうと置いたのが、
骨組みなしの簡単に”パッ”と開くテント。
1時間後には!?この有様です(T T)ペッタンコにつぶれちゃってました。

そしておもちゃにと思ってあげたスノーマンの人形も・・・
綿がおもいっきり出されちゃってました(T_T)
子犬がガジガジして遊ぶのに、最適なおもちゃってどんなんだろう??
★ PS:コーギー しっぽ付き 尻尾 里親募集中 ★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-20 23:50 | 子犬成長日記