カテゴリ:子犬成長日記( 26 )

まろんのベットも 子犬で寿司詰め状態!?

上から 2番目 4番目 3番目 1番目
a0043212_1432989.jpg

まろんが使っていたベットも、今じゃ子犬に占領されています!4匹で寝ようとすると、この有様です(笑)まさにすし詰め状態!!しばらくすると・・・
やっぱり、いました!はみでちゃった子犬♪↓


a0043212_144949.jpg

4番目・・・はみでちゃいました 3番目・・・お尻だけ出ちゃいました奥2番目 手前1番目 ★3番・4番里親募集中 コーギー しっぽ付き 尻尾付き★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-19 14:10 | 子犬成長日記

一番目里親さん決まりました!

a0043212_15492050.jpg

★1番目の里親さんが決まりました★
18歳のかわいい里親さんでした(^^)しっぽ付きでも気に入ってもらえて本当に嬉しい限りです!弟のように可愛がってくれたらいいなぁ~と思います。
残り2匹となりました。早く良い里親さんが見つかる事を願ってます(*^_^*)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-18 20:49 | 子犬成長日記

やんちゃな 4番目♪

a0043212_13442258.jpg

何をするにも、やんちゃな感じがする4番目♪
体は一番小さいのに、元気の良さは一番です!とにかくにぎやかな子です♪毛色は他の子とちょっと違って、クリームが入った茶色です★

PS:里親募集中 コーギー しっぽ付き 尻尾付き (^^)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-15 13:20 | 子犬成長日記

のんびり屋の 3番目♪

a0043212_11122327.jpg

マイペースな3番目♪みんなが遊んでいてもグーグー1人で寝ています(^^)
でも、食事の時間は一番おおはりきり!!兄弟の食事まで食べちゃいます★

PS:里親募集中です! コーギー しっぽ付き 尻尾付き 


a0043212_11125654.jpg

[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-15 11:11 | 子犬成長日記

4匹を一緒に撮るのはひと苦労・・・

★9月18日 お~いじっとしててくれ~~★
右から 2番目 4番目 1番目 3番目
a0043212_22355324.jpg

4匹一緒に起きてる写真を撮るのが、ひと苦労である。部屋の中に入ればみんな私に寄って来てしまうし、この画像のように台の上から撮っても、必ずピンボケしてしまう子犬がでてしまう。
なかなか難しい・・・ウチはまだ4匹だからよいが、7匹や8匹も産まれるラブラドールなどを飼っていらっしゃる飼い主さんは、さぞ大変なご苦労をされて、写真を撮っているのかな~と思う今日この頃です♪
[PR]
by oohasi-maro | 2005-09-18 22:35 | 子犬成長日記

なんでもカミカミ族に変身!!

★ 9月18日 やんちゃ盛りです ★
右・・・4番目 真ん中・・・2番目 左・・・1番目
a0043212_22322217.jpg

この頃になると、何でもカミカミしてしまうので、朝起きると部屋の中がすさまじい事になってる!ダンボールで作ってあげた家はボロボロ、ペットシーツはぐちゃぐちゃ、スリッパなどは原型をとどめない形にされている

雑巾がけをしようものなら、みんなで寄ってたかって”キャン!キャン!”とそりゃもうお祭り騒ぎのようである。床ぐらいゆっくり拭かせてくれよぉ~~トホホ・・・(^^!)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-09-18 22:32 | 子犬成長日記