カテゴリ:ロックパパ♪( 3 )

形勢逆転?!ロックパパたじたじ(^^;

a0043212_19445100.jpg

今日はロックパパが子犬達に会いに遊びに来てくれました♪最初はまろん母さん抜きで、パパと子犬達だけで会わせました。ロックパパは優しく子犬に近寄り、クンクンと匂いを嗅ぎました。子犬は家具やカーテンの陰に隠れ、ちょっぴりオドオド・・・しばらくして、まろん母さんも一緒に子犬の部屋に入れました。
すっすると!?母さん登場で気がでっかくなった子犬達!!ロックパパに向かって「ワンワンッワンワンッッ!!」と吠えたり首元をカミカミしたりの、一斉攻撃を始めました。そりゃーもう収集がつかないくらい大騒ぎ。おとなしいロックパパは、飼い主さんに顔をうずめて、たじたじになっちゃいました・・・
ごめんよ~ロック(^^;)これに懲りずに、また子供達と遊んでおくれ
a0043212_1942875.jpg

[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-05 19:12 | ロックパパ♪

かっちょE-!ロックパパ♪

a0043212_10375371.jpg

まろんにはもったいないくらいイケメンコーギーの、ロックパパ(^^)ロックパパありがとう!こんなまろんを気に入ってくれて♪
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-28 10:42 | ロックパパ♪

子犬たちのパパ”ロック”です♪

★この写真は、ロックとまろんが結婚した5月28日のものです♪★
a0043212_22151089.jpg


今日は子犬のパパである”ロック”のお家に行ってきました。子犬のJKCへの登録にはパパのDNA登録というのが必要でその為の写真を撮ったり、出産証明(オス犬の飼い主さんにしていただく)をもらったりしました。
写真は、横向きの立っている写真という条件なのですが、
これがなかなか難しい(^^!)ロックの飼い主さんにおやつでひきよせてもらって、そのスキに「パチリッ」と撮るのですが、どうしてもおやつを目の前にロックは「お座り」をしてしまうのです!後ろ足が伸びてないと写真には使えないので、なかなか大変でした。ロックはおやつをいっぱいもらえて嬉しかったみたいです♪
DNAは、何か歯ブラシみたいなもので犬のお口の中をゴシゴシとして、それを送るようでした
血統書を発行するのって、面倒な手続きがいっぱいなんだなぁ~とつくづく感じました(- -;)
PS:コーギー 尻尾 しっぽ付き 里親募集
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-26 22:15 | ロックパパ♪