カテゴリ:猫話( 3 )

もっと食べましぇ~

a0043212_1725935.jpg

(空のお皿突き出されても・・・)タマ様

この時期ウエストの太さが気になるタマ様です
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-27 17:25 | 猫話

怪我も回復タマ様(^3^)

a0043212_16153910.jpg

実家の猫タマ様の顔の怪我がやっと治りました(^^)v喧嘩をして傷ついた右頬にバイキンが入った様で、まるでこぶとり爺さんのようになってました(T_T) その後膿が出た様で腫れは無くなっていましたが、頬が深いキズになって、痛々しかったです。田舎の猫社会は厳しいようです。
携帯近付け写真撮ろうとしたらちょと嫌そうなタマ様です(^^ゞ
[PR]
by oohasi-maro | 2005-12-18 16:15 | 猫話

「おまいは誰にゃ~」 Byタマ様

「おまいはだれにゃ~昼寝の邪魔をしおって~」
『ご挨拶がおくれてスミマセンですワン』By4番目
a0043212_1144911.jpg

今日は朝から実家に用があったため、まろん母さんと子犬も一緒に連れて行った♪
アビシニアン雑種のタマ様と初対面!!子犬は興奮気味で「キャンキャン」とタマ様に飛びつく。せっかくのお昼寝を邪魔されたタマ様は、右手をぐー(猫パンチの体制)にしてさっとあげ、「にゃ~」と一言・・・この貫禄に子犬もビックリ!
タマ様は、子犬が周りでドタバタ飛び跳ねてるのも気にせず、そのままお昼寝を続けられてました。この勝負、タマ様の貫禄勝ちー(^^)
a0043212_1892927.jpg

「クンクン、お尻のにほひをちょっと失礼・・・」By2番目
[PR]
by oohasi-maro | 2005-11-14 11:17 | 猫話