<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

里親募集残り1匹になりました!!(^^)

3番目(オス)の里親さんが決まりました!同じ市内の方で、今ワンちゃんを迎えるため、ご自身の畳の部屋をフローリングに改装中だそうです(^^)その間居候しているお姉さんの家では、Mダックスが出産を迎えるそうで、すぐには引き取れないので、落ち着いたら迎えに来てくれるそうです♪
残り4番目(やんちゃっ子♂)が里親さんを待っていま――す!!
a0043212_1149686.jpg

4番目真ん中です♪これじゃぁお顔がわかりませんね(笑)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-31 11:53 | 子犬成長日記

かっちょE-!ロックパパ♪

a0043212_10375371.jpg

まろんにはもったいないくらいイケメンコーギーの、ロックパパ(^^)ロックパパありがとう!こんなまろんを気に入ってくれて♪
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-28 10:42 | ロックパパ♪

子犬たちのパパ”ロック”です♪

★この写真は、ロックとまろんが結婚した5月28日のものです♪★
a0043212_22151089.jpg


今日は子犬のパパである”ロック”のお家に行ってきました。子犬のJKCへの登録にはパパのDNA登録というのが必要でその為の写真を撮ったり、出産証明(オス犬の飼い主さんにしていただく)をもらったりしました。
写真は、横向きの立っている写真という条件なのですが、
これがなかなか難しい(^^!)ロックの飼い主さんにおやつでひきよせてもらって、そのスキに「パチリッ」と撮るのですが、どうしてもおやつを目の前にロックは「お座り」をしてしまうのです!後ろ足が伸びてないと写真には使えないので、なかなか大変でした。ロックはおやつをいっぱいもらえて嬉しかったみたいです♪
DNAは、何か歯ブラシみたいなもので犬のお口の中をゴシゴシとして、それを送るようでした
血統書を発行するのって、面倒な手続きがいっぱいなんだなぁ~とつくづく感じました(- -;)
PS:コーギー 尻尾 しっぽ付き 里親募集
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-26 22:15 | ロックパパ♪

3匹になりました (^^)

a0043212_112150.jpg

1番目が、めでたく我が家から旅立つ事になり、新しい飼い主さんの元へもらわれて行きました。当日はシャンプーをしてきれいにしてあげました♪洗ってあげてる間、私の所に登ってこようとして、かなり面白かったです!
3匹になってちょっぴり寂しいけど、残りの2匹も早く里親さんが見つかればいいなぁ~と思います(^^
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-25 22:01 | 子犬成長日記

・・・つまんないなぁ~

a0043212_2195341.jpg

まろん母さんお外でのんびり。でも、私が出かける準備をしてると何かを察したのか、つまんなそーな顔で、こちらを見てました。
こんな顔されると、出かけづらいんですけど・・・まろん母さん、ちょっぴりスネちゃいました。
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-22 02:26 | まろん子育て日記

テントもやられた~~!

右・・・4番目 左・・・3番目「おーい!もっと面白いものくれ~ワンワン♪」
a0043212_2353677.jpg

ダンボールで作った家が、カミカミ攻撃にあい、短い期間のお役目を果たされ、
燃えるゴミの日へ、巣立っていきました。
その次に子犬ハウスの役目を果たしてもらおうと置いたのが、
骨組みなしの簡単に”パッ”と開くテント。
1時間後には!?この有様です(T T)ペッタンコにつぶれちゃってました。

そしておもちゃにと思ってあげたスノーマンの人形も・・・
綿がおもいっきり出されちゃってました(T_T)
子犬がガジガジして遊ぶのに、最適なおもちゃってどんなんだろう??
★ PS:コーギー しっぽ付き 尻尾 里親募集中 ★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-20 23:50 | 子犬成長日記

まろんのベットも 子犬で寿司詰め状態!?

上から 2番目 4番目 3番目 1番目
a0043212_1432989.jpg

まろんが使っていたベットも、今じゃ子犬に占領されています!4匹で寝ようとすると、この有様です(笑)まさにすし詰め状態!!しばらくすると・・・
やっぱり、いました!はみでちゃった子犬♪↓


a0043212_144949.jpg

4番目・・・はみでちゃいました 3番目・・・お尻だけ出ちゃいました奥2番目 手前1番目 ★3番・4番里親募集中 コーギー しっぽ付き 尻尾付き★
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-19 14:10 | 子犬成長日記

一番目里親さん決まりました!

a0043212_15492050.jpg

★1番目の里親さんが決まりました★
18歳のかわいい里親さんでした(^^)しっぽ付きでも気に入ってもらえて本当に嬉しい限りです!弟のように可愛がってくれたらいいなぁ~と思います。
残り2匹となりました。早く良い里親さんが見つかる事を願ってます(*^_^*)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-18 20:49 | 子犬成長日記

やんちゃな 4番目♪

a0043212_13442258.jpg

何をするにも、やんちゃな感じがする4番目♪
体は一番小さいのに、元気の良さは一番です!とにかくにぎやかな子です♪毛色は他の子とちょっと違って、クリームが入った茶色です★

PS:里親募集中 コーギー しっぽ付き 尻尾付き (^^)
[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-15 13:20 | 子犬成長日記

のんびり屋の 3番目♪

a0043212_11122327.jpg

マイペースな3番目♪みんなが遊んでいてもグーグー1人で寝ています(^^)
でも、食事の時間は一番おおはりきり!!兄弟の食事まで食べちゃいます★

PS:里親募集中です! コーギー しっぽ付き 尻尾付き 


a0043212_11125654.jpg

[PR]
by oohasi-maro | 2005-10-15 11:11 | 子犬成長日記