<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もっと食べましぇ~

a0043212_1725935.jpg

(空のお皿突き出されても・・・)タマ様

この時期ウエストの太さが気になるタマ様です
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-27 17:25 | 猫話

チャッキー遊びに来る♪

a0043212_9264837.jpg

チャッキーが久しぶりに遊びに来た(^O^)まろん母さんよりでっかくなっててビックリ!みかんも嬉しくてたまらないといった感じ★二匹でガフッガフッと遊んでいたけど、みかんが強かった(;^_^みかんがチャッキーの上に乗ると、降参のポーズをとるチャッキー。仲良く遊んでいたので、見ていて楽しかった!飼い主さんもシッポ付きコーギーをとても気に入ってくれていた様で、嬉しかったです(*^_^*)
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-23 09:26

「みかーん、みかーん」

みか~ん♪いいこ♪いいこ♪
a0043212_1103823.jpg

次の瞬間!!
              ↓↓↓

[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-21 11:00 | 子犬成長日記

『うぇ~ぐるぢぃー』

a0043212_10464954.jpg

「つかまえた~~!!」

『うえぇ~つかまったぁーはなちてくりぃーー』

[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-21 10:46 | 子犬成長日記

ひなたぼっこでzzz …

a0043212_1134582.jpg

犬も人間も寒い日はひなたぼっこがいいらしいzzz… 灯油高いからねぇ~1リッター75円するからねぇ~寒いけどストーブは節約させてくださいまし( ̄□ ̄
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-16 11:34

カン缶怪獣“だめずぅ~らぁ”

a0043212_2042592.jpg

今年はスキー場で、既に用意された雪の固まりを使って雪像を創るという、新しいやり方だった為、悪戦苦闘( ̄^ ̄)堅ーい雪の固まりを掘る作業はかなり大変でした。制作時間も三時間という短い間。私は自然を愛する怪獣『だめずぅ~らぁ』(ポイ捨てする人間がいるとカンカンに怒って「ダメずらぁ~」と言って現われる)を創ったのだが、時間内に怪獣の顔が間に合わず、ヘンテコナ顔なってしまいました(;^_^
それでも二位を頂き、商品にDVDプレイヤーをもらいました!うれすぃー
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-13 20:42

ガフッガフッ~!

a0043212_18213962.jpg

「これは母さんのじゃぁガフッ-」
『あたちもほしいよぉ~ガフッガフッ-』

注意:後方に写ってるのは人間です

問題・・・犬と子どもが歩いても抜けないけど、私が歩くと
         ”ズボッズボッ”と踏み抜いてしまう??なぜ?
答え・・・重いから(下の画像参照)
        画面奥の足跡は犬と子ども
        まろんとみかんの前に写ってる足跡が私・・・
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-07 18:21

うわーい!たのすぃ~♪

a0043212_1816039.jpg

今日は雪の積もったグランドでおもいっきり遊ぶ!みかんもおもちゃを取りに行ける様になった(^O^)でもまろん母さんが譲ると、おもちゃをくわえたままピューッと、とんでもない方に走ってく(;^_^A
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-07 18:20

やられた~BY みかん

a0043212_1851997.jpg

『まろん母さんの次はあたちですかぁ~』
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-01 10:05 | まろん子育て日記

まるで…(  ̄□ ̄;)!!

a0043212_17563682.jpg

同ブログ内でワンちゃんにまちこ巻きをした写真がのってる可愛いワンちゃん達を発見!うちの犬にも早速してみたところ…ガーン( ̄□ ̄;)!!これじゃまるでコントに出てくる泥棒です(;^_^
[PR]
by oohasi-maro | 2006-02-01 09:56 | まろん子育て日記