「こたろう」ドキドキですぅ~♪

「ここはどこだワン?おお!いい敷物ですなぁ~どれどれ早速寝てみよう♪」Byこたろう
a0043212_8271043.jpg

今日はめでたくこたろう4番目が、新しい里親さんのお宅に行きました♪名前は「こたろう」と付けて頂きました!とてもやさしい家族に迎えられ、こたろうはメロメロ(^^)いい家族にもらわれて本当によかったなぁ~と寂しくも嬉しくも感じました♪これから新しい御家族さんと、楽しく幸せに暮らしてもらいたいと願います(*^。^*)
★しっぽ付きのコーギーがこれからどんどん増えて、断尾が少しずつでも減ってくれればと思います♪★
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-17 08:27 | 子犬成長日記

じろり・・・ 『ひょぇ~目が合った~』

a0043212_1818182.jpg

『初めて来る場所は楽しいワン!あっここも面白そう、行ってみるだワン』
棚の隙間に入っていく・・・

じろり・・・「!!お母さ―ん、見知らぬ輩が家の中に――!!!」
Byアーロン

『うっわぁ~やっばぁ~い(汗)目が合っちゃったよぉ~』 
By2番目 2番目女の子、このまま後ずさりで戻る・・・
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-14 18:23 | 子犬成長日記

「おまいは誰にゃ~」 Byタマ様

「おまいはだれにゃ~昼寝の邪魔をしおって~」
『ご挨拶がおくれてスミマセンですワン』By4番目
a0043212_1144911.jpg

今日は朝から実家に用があったため、まろん母さんと子犬も一緒に連れて行った♪
アビシニアン雑種のタマ様と初対面!!子犬は興奮気味で「キャンキャン」とタマ様に飛びつく。せっかくのお昼寝を邪魔されたタマ様は、右手をぐー(猫パンチの体制)にしてさっとあげ、「にゃ~」と一言・・・この貫禄に子犬もビックリ!
タマ様は、子犬が周りでドタバタ飛び跳ねてるのも気にせず、そのままお昼寝を続けられてました。この勝負、タマ様の貫禄勝ちー(^^)
a0043212_1892927.jpg

「クンクン、お尻のにほひをちょっと失礼・・・」By2番目
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-14 11:17 | 猫話

ご飯おくれよぉ~~

a0043212_21324169.jpg

私が家に帰るのが遅かったので、お腹をすかせて待っていた子犬とまろん母さん。子犬は私がご飯の準備をしている間、順番に(後ろで順番待ちしてる)顔をのぞかせ、今か今かとせかされてしましました(^^;
ご飯ちょ――がっついてました♪
画像・・・4番目くん
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-11 21:32 | 子犬成長日記

雨の日はつまんなーい!えーいカジカジ

a0043212_21232795.jpg

雨の日は、お外でのボール遊びも出来ないので、子犬もまろんもひたすらお昼ねzzzでも・・・つまんない度がマックスに達したのか、ぺットシーツをぐちゃぐちゃに噛んで遊んだらしく、部屋中綿ぼこリが(画像をよーく見ると緑の寝床の上にもいっぱい綿が・・・)舞っておりました(T T)しかも・・・掃除機をかけようと思ったら、コンセントの部分だけが食いちぎられていました!!! しっかり最後まで入りきってなかったらしい・・・
\(T T)/ くぅ~~悲すぃ~~この有様です↓
a0043212_21592016.jpg

[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-08 22:00 | まろん子育て日記

形勢逆転?!ロックパパたじたじ(^^;

a0043212_19445100.jpg

今日はロックパパが子犬達に会いに遊びに来てくれました♪最初はまろん母さん抜きで、パパと子犬達だけで会わせました。ロックパパは優しく子犬に近寄り、クンクンと匂いを嗅ぎました。子犬は家具やカーテンの陰に隠れ、ちょっぴりオドオド・・・しばらくして、まろん母さんも一緒に子犬の部屋に入れました。
すっすると!?母さん登場で気がでっかくなった子犬達!!ロックパパに向かって「ワンワンッワンワンッッ!!」と吠えたり首元をカミカミしたりの、一斉攻撃を始めました。そりゃーもう収集がつかないくらい大騒ぎ。おとなしいロックパパは、飼い主さんに顔をうずめて、たじたじになっちゃいました・・・
ごめんよ~ロック(^^;)これに懲りずに、また子供達と遊んでおくれ
a0043212_1942875.jpg

[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-05 19:12 | ロックパパ♪

4番目 里親さん決定 \(^^)/

最後に残っていた4番目の里親さんが決まりました!
a0043212_21443177.jpg
これでまろんの子犬達全員の新しい家族が決まり、本当に嬉しい限りです(^^)4番目の里親さんは私と同じ県内の方で、直接手渡しに行ける距離だったので、重ね重ね良かったです♪
みんな元気に楽しく、新しいご家族と幸せに暮らしていけたらと願います★
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-03 21:44 | 子犬成長日記

やんちゃっこ4番目!!

一番末っ子の4番目♪とっても元気がよく、じーーとしているタイプではないので、つっ遂に、
つかまえられちゃいました(^^)ちょっぴり不服そうです(^^;
a0043212_21292692.jpg

首の周りの白模様や、体全体の毛色がすごくきれいです★
a0043212_21295999.jpg

[PR]
# by oohasi-maro | 2005-11-01 21:33 | 子犬成長日記

里親募集残り1匹になりました!!(^^)

3番目(オス)の里親さんが決まりました!同じ市内の方で、今ワンちゃんを迎えるため、ご自身の畳の部屋をフローリングに改装中だそうです(^^)その間居候しているお姉さんの家では、Mダックスが出産を迎えるそうで、すぐには引き取れないので、落ち着いたら迎えに来てくれるそうです♪
残り4番目(やんちゃっ子♂)が里親さんを待っていま――す!!
a0043212_1149686.jpg

4番目真ん中です♪これじゃぁお顔がわかりませんね(笑)
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-10-31 11:53 | 子犬成長日記

かっちょE-!ロックパパ♪

a0043212_10375371.jpg

まろんにはもったいないくらいイケメンコーギーの、ロックパパ(^^)ロックパパありがとう!こんなまろんを気に入ってくれて♪
[PR]
# by oohasi-maro | 2005-10-28 10:42 | ロックパパ♪