人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠してるの?してないの??

妊娠してるの?してないの??_a0043212_143914.jpg

★まろん出産3日前の様子♪
”つちのこ発見!”といった感じです(^^)

★交配50日目★赤ちゃんがいるかどうかの確認を取る為、動物病院に・・・
期待度100パーセントで行ったのに、先生いわく
『何にも映ってませんね~98%赤ちゃんいませんよ~』
・・・がっくし・・・誰か――嘘だといってくれ~~(T T)
でも、日に日に大きくなるお腹・・・
「まっまさか変な病気じゃないだろか?それとも妊娠??」

★交配60日目★まろんのお腹を触っていたら、なにやらモゾモゾ動くではないか!
 こっこれは、もしや胎動?やっぱり妊娠してるのか??
妊娠してたとすれば数日のうちに産まれて来るので、頭数確認が必要になってくる。
以前行った動物病院と違う病院に行ってみる事にした。
そこは、おじーちゃん先生が開業している良心的な病院だ!
お腹の毛をジョリジョリとバリカンで剃り、超音波で熱心に見てくれた。
『あ~こりゃ3・4匹ははいってるね~』ウワ――!!うれすぃ――!ブラボ――!
そして、先生は時間をかけ熱心に見てくれたにもかかわらず
『お代はいらないからね』とおっしゃった♪なっなんという寛大さ!!

ウキウキ気分で自宅に帰り、記念に写真を撮らなければと、撮ったものがこの一枚★
[検:コーギー 断尾 しっぽ付き 尻尾付き 里親募集]
by oohasi-maro | 2005-07-31 01:54 | まろん出産
<< つっついに出産!汗だく第一子誕... >>