人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬たちのパパ”ロック”です♪

★この写真は、ロックとまろんが結婚した5月28日のものです♪★
子犬たちのパパ”ロック”です♪_a0043212_22151089.jpg


今日は子犬のパパである”ロック”のお家に行ってきました。子犬のJKCへの登録にはパパのDNA登録というのが必要でその為の写真を撮ったり、出産証明(オス犬の飼い主さんにしていただく)をもらったりしました。
写真は、横向きの立っている写真という条件なのですが、
これがなかなか難しい(^^!)ロックの飼い主さんにおやつでひきよせてもらって、そのスキに「パチリッ」と撮るのですが、どうしてもおやつを目の前にロックは「お座り」をしてしまうのです!後ろ足が伸びてないと写真には使えないので、なかなか大変でした。ロックはおやつをいっぱいもらえて嬉しかったみたいです♪
DNAは、何か歯ブラシみたいなもので犬のお口の中をゴシゴシとして、それを送るようでした
血統書を発行するのって、面倒な手続きがいっぱいなんだなぁ~とつくづく感じました(- -;)
PS:コーギー 尻尾 しっぽ付き 里親募集
by oohasi-maro | 2005-10-26 22:15 | ロックパパ♪
<< かっちょE-!ロックパパ♪ 3匹になりました (^^) >>