人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物には福がある!

「干し柿み~っけ!」Byみかん
「ぺろ~ん、あまぁ~いい」Byまろん
残り物には福がある!_a0043212_22491899.jpg

★11月23日の日記をご覧あれ★
(↑物干しの元の状態が載ってます)

今年の低気圧の影響で、屋根にたまった雪が寒さで氷と化し、柿を吊るしてあった物干し竿(ステンレス製)の上に落ち、見事真っ二つに折れました(^^;物凄い音がして超~ビックリ!幸い誰も外に居なかったので、怪我などなく良かったです!
その折れた竿に、たまたま1個干し柿が残っていたのを、まろんとみかんが一生懸命色々な角度から狙っているのですがなかなか食べれない♪さぁ残り1個の干し柿はどちらのものに!!
by oohasi-maro | 2006-01-07 22:49 | まろん子育て日記
<< まろん母さん5歳になりました! 「最後の干し柿~い」 >>